2016/07/26

天神祭

 
天神祭へでかけました。
 
 
 
とにかく人だらけ・・・
 ・
 

 
定休日とお祭りの日が重なり花火を見に出かけることになりました。
 
 
 
 
人が多いのは予測してはいましたが
大変混雑して満員電車どころではなかったです・・・
 

 
約1時間の花火。
 
 
なんとか桜ノ宮大川沿いまでたどり着き花火を見ることができました。
 ・
 
 
 
雨の予報でしたが雨も降ることがなく風も適度で
少し夏を感じることができて満足。
 
 
 
 
 
たまには童心に戻れるこういうワクワクする夏祭りもいいものですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿