2016/07/16

ダリ展


 
 
ダリ展 詳細はこちら
 
久しぶりの京都市美術館。
 
小雨パラパラの中 朝一番の鑑賞でした。
 
ダリ展は昔どこの美術館だったかは忘れましたが2回目。
不思議な世界観で感じ方も人それぞれで楽しいですね。
 
 
 
京阪三条駅から岡崎ループなる市バスに乗り継ぎ無事に到着!
 
 
と言いたいところですが、バス乗り場が駅前にはたくさんあって
どのバス停から京都市美術館へ行けるのか分からずに迷っていると
一人の男性が「どちらまで行かれますか?」と声をかけてくれて
事情を話すと「それならあちら方面なのでバス停はそこになります」と。
 
今時こんなに優しい人もいるんだなと感謝のスタートでした。
 
しかしいくら観光の街京都とは言えよっぽど道に迷っている感がMAXだったんだな~
と思ったら笑えて仕方がありませんでした(^-^)
 
感謝感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿