2014/11/12

正倉院展

 
久しぶりの奈良 
 
正倉院展へ出かけてきました。
 
 
 
朝一番に間に合うように出かけましたがもう長蛇の列でした。
 
午後からは待ち時間が1時間近くになっていたようです。
 
正直こんなに人気とは知りませんでした。
 
 
 
 
鹿も近くで見るのは久しぶり。
 
 
 
 
 
 
 


 
奈良の大仏さんも久しぶり。

 
正倉院はスルーして
 
 
五重塔も久しぶりでした。
 
 
 

 
帰りは人だかりがあったので寄ってみると
つきたてのお餅を皆さんお土産に。
Take Outも出来たのでつきたてのヨモギをいただきました。
 
久しぶりの奈良を満喫いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿