2014/11/05

淀川市民マラソン

2日(日)お休みをいただいて恒例の淀川市民マラソンにスタッフ全員で参加させていただきました。

 
守口スタート付近はランナーでいっぱい


 
スタート地点は応援の方々で盛り上がっていました
 
スタート前の緊張感は全くなしww
 
 
 
高下駄で走る人だとか・・・

 
グループで仮装RUNだとか各々に楽しんでおられました

 
無事参加者全員完走することができました!




 
 
今回は皆2時間30分を切ることができました
 
頑張りました~
 

 
そして、走った分の消費カロリー以上に摂取したことは言うまでもありませんww
 
お休みをいただきお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。
 
これから年末までスタッフ一同頑張ってまいります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿