2020/03/26

嵐山





休暇に嵐山へ

嵐山近くでサロンを営んでいる知人に
コースをコーディネートしてもらい
そつなく周遊できました。





山桜はちらほらと開花していましたが
まだまだという感じでした


渡月橋にある蕎麦屋

よしむら

しっかりとしたコシのあるそば
この日は北海道産のそばだったそうです。

よしむらはこちら






よしむらの並びにある
coffee shop

アラビカ京都





川に面した路面店
天気のいい日は外でまったりも
いい感じですね

アラビカはこちら



1両編成の嵐電にて

2駅

車折神社へ
下車してすぐ



芸能神社が境内にあり
たくさんの芸能人の方々の名が記されていました



車折神社はこちら




唯一 満開の枝垂れ桜









0 件のコメント:

コメントを投稿