2019/06/19

ユーザー車検



先日の休みに初のユーザー車検に
大阪陸運支局へ行ってきました。

どうなることかと不安しかありませんでしたが
車検へ来られているバイカーの方々に色々教わり
無事終了。

バイカーには感謝!

また2年間安心して乗ることができます。

今回のバイクは旧車なので人任せせずに
出来るだけ関わって
自分のものにしていきたいなと思っているのですが
安全に街中走るのも
大変だなと実感でした。






ライトの調整などがあり
2回目でやっと車検合格💮

たくさんのバイクが観れるのも
楽しかったですね







午前中にバイクの車検を受けられるのは
ここでしかないのでやってきました。


キレイな設備とスタッフの方々の
親切な対応が印象的でした。
そして
午後からは
車のメンテナンスに







いつもお世話になっているアメ車専門の
ガレージアクトさんへ

程度の良いC1500が
入荷していました。






車検は通したものの
ちょいちょい傷んできます😂

パーツが製造中止になっていたり・・・
もう20年になりますから
当たり前といえば当たり前かもしれません
もう少し頑張ってこの車と海へ出かけたいですが

ここ数年は安心して乗った事がない(笑)

そろそろ限界?かも😅


















0 件のコメント:

コメントを投稿