2018/12/25

Merry Christmas!!



今年のクリスマスも終わりましたね〜

1年はあっという間。

イブにお休みだったので
フルで楽しみました。

まずはM@M




モリムラ@ミュージアム

北加賀屋へ
開館記念展へ行ったきました。
もう昼の刺激がいいスタートになりました。

詳細はこちら





そして






太子橋今市のライブハウス
JUNK FUJIYAMA LIVE へ

アコギ一本でパワフルなライブでした。





そして守口の老舗BAR 呂仁へ







シブい大人のBARでした。


詳細はこちら





そして

南森町のニューオリンズ ケイジャン料理の
サザンピーズへ







CATFISH
そうです・・・ナマズ・・・

白身のお魚って感じで
大変よろしかったです。









詳細はこちら


ギャラリーからレストランまで

満喫すぎるX'masでした





皆様はどんなクリスマスだったでしょうか?













0 件のコメント:

コメントを投稿