2018/03/05

バンドデビュー

ブログ画像
東京では知人のサロンでお客様をさせていただいていますが、
仕事後は全くのプライベートタイム。

今回は3人編成(ギター、キーボード、ボーカル)のバンドを組んで
ライブバーでデビューいたしました(笑)

そして、ギターは飛び入りで参加。

久しぶりのギターは楽しかった~
コレを機にギターでライブ参加しよっかな!

そして今回、ある曲をトレーニングするのに
初めてワンカラなる1人カラオケも・・・
経験してまして、
これがなかなか楽しくてハマってしまいました(笑)

ブログ画像
ワンカラ……まだの方はオススメ。






BloggerのHAIR STUDIO LUZは
ホームページ一番下のブログボタンの
リンク先から閲覧できます

店の新製品情報、
定休日のお知らせ などもこちらになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿