2016/03/27

大阪モーターサイクルショー2016

 
祝日の月曜日で
 
初めてモーターサイクルショーへ出かけてきました。
 
 
ニューモデルの試乗会もあり、乗りたいバイクがあればいいイメージになりますね。
 
 
祝日の月曜日で人は多めなんですね
人出にびっくり。


 
海外有名メーカーはさすが盛況していました。




 
YAMAHAは電動アシストのロードも展示していました。
 









 
このような撮影コーナーも。
 
このバイクにまたがって撮影すると本当に
 
バンクを寝かして走らせているかのように見えてました。
 
 




 
ハーレーではカスタムショップに展示もありそれぞれ個性が出ていましたね。
 
 


 




 
カスタムショップの投票も行われていました。
 
 
 


 
番外編
 
自衛隊のコーナーや少し変わったカスタムまで。
 
 
楽しませていただけました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿