2015/06/11

U.S.J

 
10数年ぶりのU.S.J.
 
この日は昼から雨も上がり人も少ないだろうと決行。
 
 
 
 



 
 
 
 



 
 
直ぐに目当てのハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ。
 
 
最初は待ち時間は200min.
 




 
 


待ち時間を利用してまずは食事を
 
お約束のバタービールもオーダー。
 
これはフローズンタイプ。
 
プレートはどれもボリュームがあるので少食の方はいくつかをシェアしてもいいかもですね。
 
バタービールのフローズンはデザートにはいいかもしれませんが甘いのが苦手な方にはNGかも。
 
 
 
そして待ち時間もどんどん少なくなってきて夕方には45min.
 
段取りよく十分堪能できました。オススメです。
 
サイトはこちら
 

 
 
 
 
 
 
ホント街中がよく再現できていて
映画の中に入り込んだかのように錯覚するぐらい。
 
そしてもう一つは進撃の巨人。
 
 
 



 
 

 
中は動画撮影はNGでしたが静止画は撮れます。
 
 
 
これまたよくできていましたがファンではない私には’ふ~~ん’て感じでした(^-^)
 
ただ原作を見てみたくはなりましたね。
 
 
時間を考えれば待ち時間も少なく人気アトラクションもゆっくりと
楽しめそうですが、これから夏に向けては大変混み合うんでしょうね~
 
いいタイミングのU.S.J.でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿