2015/03/31

梅から桜へ


 
 
初めて須磨浦公園駅へ
桜を見に出かけました。
 
意外に観光客の多さにびっくり。







 
これがカーレーターです
 
二人乗りのエスカレーターのようなもの
 
 
 
ロープウェイにカーレーターと乗り継ぎ公園山頂まで
 
カーレーターは初めてでちょっとしたアトラクション気分を味わえ
お子さんには楽しい乗り物かも。
大人も楽しんでいましたけどww



 

 
ゲームコーナーには昭和の代表するゲームたちが。
時が止まったようでした。
 
 
 
帰りに須磨浦公園のtooth toothの新店へ立ち寄り休憩。
 
テラスもあり桜に囲まれていましたが残念ながらこの日はまだテラスの桜は
 
開花しておらず多分桜が咲くとこんなだろうなと想像してお茶してきました(^-^)
 
海風も爽やかで贅沢な時間を過ごすことができる
須磨浦公園・・・お勧めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿