2014/01/07

新年あけましておめでとうございます!

 
 
今年は除夜の鐘つきから始まりました。
久しぶりにつく鐘はなんだか染み入りました。
 

 そして迎えた新年のスタート!
 
 
いつもランニングでお世話になっている大阪城内
豊国神社へお詣り。

 
そして、LUZの氏神さん難波神社へ。




いつもの家族の新年会で楽しく過ごし
 



 
 
  
 
 
  自宅に友人が集まるのでせっせとカニをさばき(これが意外にもハサミでうまくさばけました)
 
  友人たちと毎年恒例の新年会で盛り上がりました。
 
次の日は言うまでもなく二日酔いのスタートでしたが大変楽しい新年を迎えることができました。
 
今年は1月にも参加させていただくイベントから。さあ 頑張っていこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿