2018/05/08

京都へ
























あいにくの雨で朝から出かけるはずの京都が夕方スタートに。

知人の関係からこだわりのビンテージクロージングのお店へ。

どれも素敵なモノでゆっくりと見る時間がなくて残念でしたが
また伺いたい店になりました。













2件目は
創業100年になる老舗の居酒屋さんへ初めてお邪魔しました。
趣のある店内はなぜか初めてなのに落ち着きを感じたりも。








3軒目はライブハウスの磔磔。

こちらも老舗店で初めてお邪魔しました。

ライブはベテランのバンド。

大人の盛り上がりで楽しめました。

またには少しの旅もいいもんでした。

2件目3件目は今月のミーツにも掲載されてますので
チェックを。



BloggerのHAIR STUDIO LUZは

このブログHideki Tomoharaなりました。

店の新製品情報、
定休日のお知らせ などもこちらになります。

よろしくお願い致します。

※4月からの東京は外苑前から神宮前へ変更致します。
詳細はLUZまで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿