2018/05/01

新製品サプリメントの紹介 HMB100


 
●お召し上がり方
1日当たり6~12粒を目安に噛まずに、
水またはぬるま湯でお召し上がりください。
 
●保存上の注意
開封後はチャックをしっかり閉め、涼しい所に保存し、
なるべくお早めにお召し上がりください。
 
●内容量
180粒(54g)約1ヶ月分/60粒(18g)約10日分
 


『飲む筋トレ』サプリメント

●筋肉を効率的につけたい方

●最近痩せにくくなった

●運動が苦手な方

●ダイエットしたい方など

 幅広い方にオススメ

HMB 180 ¥6800 (税抜)



年齢を重ねると筋肉をつくるチカラが低下します。

筋肉をケアするには鍛える運動とタンパク質を摂る食事を継続的にするケアが必要になってきます。

というよりとても大事になってきます。

私もトレーナーについて筋トレをしていますがこれがなかなか大変なんですね。

筋肉をつけてもすぐ落ちてしまうし食事でコントロールすると一時はいいもののリバウンド・・・

みなさんも経験されたことがあると思います。

『飲む筋トレ』サプリメント HMB100
はそこを無理なくサポートしてくれます。


そこでこのHMB100が簡単に解決
筋肉量や筋力の低下抑制や維持に役立ちます。



食事で摂ると鶏胸肉の場合はなんと1,9キロ、
たまごなら3キロ分
木綿豆腐なら5、4キロ必要になります。
このように食事で摂取するのは難しいですね。

HMB100なら1日たったの6粒飲むだけ!

必要なHMBは1日に1~3gといわれています。
筋肉量と筋力の低下を抑える『HMB』配合
HMB100%の国産サプリですので安心安全にお飲みいただけます。


HMBって何?
必須アミノ酸である『ロイシン』を摂取した際に身体の中でつくられる成分です。
主に筋肉の合成に関わる成分で筋肉量や筋力の低下抑制や維持に役立つことが報告されています。



入荷は5月中旬予定です。  詳細はスタッフまでどうぞ!







BloggerのHAIR STUDIO LUZは
 
このブログHideki Tomoharaなりました。
 
店の新製品情報、
定休日のお知らせ などもこちらになります。
 
よろしくお願い致します。
 
※4月からの東京は外苑前から神宮前へ変更致します。
詳細はLUZまで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿