2014/04/29

ANDREAS GURSKY

休みにアンドレアス・グルスキー展へ

久しぶりに国立国際美術館。定休日が月曜日になってから美術館が行けなくなっていました。

51点からなる作品で大体が大型。展示もゆったりと離れてみれて良かった。


ドイツの現代写真を代表する写真家。日本初の個展らしいです。

展示会場は、初期から今日までを回顧する年代順ではなく、独自の方法にしたがって構成されていて 展示室全体を一つの完璧な作品のようにも見せるようになっています。案内を見ながらかガイドが無いと少し見づらい所もありましたが見応えがありました。
 
 
 
 
 
 
 
開催は5月11日まで。
 
 
地下二階の展示も一緒にみれるので休憩を挟まないとフラフラになりますww

ARTはいいですね。感化されて創作意欲が増します。



 




0 件のコメント:

コメントを投稿