2014/05/21

丹波バイクツーリング

 
丹波にある蕎麦屋さん
 
久しぶりに休日に丹波までツーリングしてきました。
 
多左衛門ホームページはこちら
 
 

 
 
 
 
蕎麦屋さんですがジャズ&クラシックのライブもされています。
 
 
 
町家をそのまま利用した店内は開放感があり素敵でした。
 

 
 
 
ライブをされているということもあり
音響もアルテック A7 スコーカー
すごいらしい・・・
 
 
 
本日の目的はこの蕎麦。
 
十割蕎麦切り鹿肉バーガーセット。
 
十割蕎麦なのにバサバサせずコシがあってのどごしも抜群でした。
 
また蕎麦つゆもコクがあり美味しかった。

 
鹿肉バーガーはディルという北欧のハーブのソースであっさりといただきました。
 
少し細い道を入るのでGoogle mapでナビしたほうが
いいとオーナーさんは言っていました。
 
鹿肉、猪肉を食すならどうぞ。
ライブも見てみたいですが帰りが心配・・・
 
 
 
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿