2014/04/01

花見







sor7 シャンプー&トリートメント開発チームのお花見



 
 
 
オードブルはケータリングで簡単にPartyができますね
 
便利になりました。
 
最近は公園でBBQができないところも多くなってきて
しかも4月~は場所指定で出来る公園もあるとか。
 
下調べしないとBBQの準備はしたのにできないってこともあるようで
気をつけたいところですね。
 
今回の場所は昔は出来ていましたが今回は無理になっていました。
 
 
 
ブルーシートでお決まりの領域を確保して
春うらら。ホント気持ちよかったです。
 
 
みんなでキャッチボールにバトミントン、フリスビー、
 
そして、お子達に混ざって”だるまさんが転んだ”まで
 
体も十分に動かして春の心地よい一日を過ごすことができました。
 
桜は気持ちを高揚させる力がありますね。
 
 
 
 

                          sor7  2014/3/31 撮影:松下真樹

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿