2019/05/08

G.W.イベント



ゴールデンウィーク最終日は月曜日で
お休みいただきました。

イベントを探していたら大阪城で餃子のイベント

餃子フェスが開催されていました。











味噌ダレや羽根付きなど
変わり種の餃子たちを食し
堪能致しました



休日最後でも盛況でした。

そして
野外音楽堂では
アイドルイベント




思わず観入ってしまいました








なんだか
一生懸命楽しんでいる姿を見ると
応援したくなりますね。


手前にいる外国人観光客らしき
方は珍しいのか
録画して盛り上がっていましたwww
(※撮影許可が出ていました)









0 件のコメント:

コメントを投稿