2019/04/13

サーフィン合宿~in Miyazaki~



大会へ出場するメンバーの宮崎のサーフィン合宿に
初参加させていただきました。


2日間天気に恵まれ
真夏日!

波もあり
大会メンバーは1日中波乗りに没頭。

私は残念ながら初日に張り切りすぎて
2日目は
肩負傷で休憩でした。

夏までにリベンジです。





2日目

昼から
青島観光へ


以前に来た青島と変わって
海外のリゾートビーチのようでした









青島神社の海積神社

海の神様にも参拝。


久しぶりのsurf trip

しっかりガス抜きができました😄












0 件のコメント:

コメントを投稿