2018/09/02

夏の休暇







休暇初日はエアコンのガス充填から。

実は奄美大島へサーフトリップの予定でしたが
台風19号、20号のおかげで中止となり
久しぶりに車旅へ予定変更し
鳥取は日本海へ





鳥取砂丘はただただ暑いだけでした

雲が太陽に照らされて砂丘に流れる
影はとても幻想的でした。
でも

夏以外にまた訪れたいですね。











壁に設置している写真の前でポーズをすると
作業してるように見えますww。




砂の美術館は圧巻。

毎年テーマがあり展示されているようです。





夜は三朝温泉へ移動

ゆったりとくつろげる温泉街もたまにはいいですね

橋のそばには公共の露天風呂があり
地元の方でしょうか
みなさん入っておられました。







昔ながらの射的場やスマートボール、パチンコなど
昭和感満載。





翌朝はたまたま通りがかった
20世紀梨の初出荷日で
テレビ局が取材に来ていました。

1個おすそ分けWWW


サーフィンのない海の旅は久しぶりでしたが

ノープランの行き当たりばったり
これもまた旅の醍醐味でしょうか













0 件のコメント:

コメントを投稿