2014/02/25

誕生日会

 
 
   中華台湾料理 鑫福(シンフク)は こちら
 
 
 
中華台湾料理 鑫福さんで誕生会をしました。
 
この日はみんなにリクエストを熱望してww
 
何故かといいますと大勢じゃないと一品づつが大変多く少人数では食する品数が少なくなるからです なのでスタッフの馬力が必要でした。
 
 

 
こちらは単なるニラ。細い串に起用にも綺麗に配列されたニラ。
最初見たときは衝撃でした。

 
トマトと卵のスープ。少しアンかけっぽくトロミが有りでもあさっり。
この大きさですから2、3人ではすぐに満腹に。

 
白身魚とナス。周りにあるのはプチパンケーキっぽいもの。
 
油がすごいですが何故か胃にはもたれません。
 
あと数品ありましたがとにかくいつものスピードであっという間にたいらげていました。
 
水餃子もモチモチで小龍包のような食感です。
 
 
最後には杏仁豆腐のようなココナッツドリンクで〆。
 
見た目とは違いこれもあっさりでした。
 
たくさんしかも一気にたいらげて皆満足して?帰路につきました~
 
 
 
 そしてプレゼントにカモフラのパンツをいただきました。
 
サイズ感もぴったり・・・わかってくれているスタッフ達でした。感謝!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿