2019/12/04

The Rising Sun Coffee




ザ・ライディングサンコーヒーを探して行ってきました。
というのも
ここは住所非公開。

大まかな所在はたくさんの方が
snsでアップされています。


 


スタッフの方に撮影も快諾していただき
アップ
いたしました。




坂口憲二さんがローストしているという
オリジナルコーヒーです。
とても味わいがあり
ほんと
サーフィンの後に
飲みたくなるような。







二つのオリジナルを購入いたしました

また出張の時に訪れたい店ができました。

the raising sun coffeeはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿