2014/01/14

【第13回】高津宮とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達


 
 
【第13回】高津宮とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達
 
とんどは知ってはいましたがなかなか日程が合わず行けませんでした。
しかし今年は定休日とドンピシャ!
朝からワクワクして出かけました。
 
 
昼過ぎでしたがもう人だかりで一品購入も大変です。

 
大道芸は素晴らしかった。
日頃の鍛錬ですね。お子様連れにも大ウケでした。
 
 
そしてトリは大阪は天王寺が誇るスーパースター木村充揮さんのLIVEで大盛り上り。
観客とのやり取りも笑える。
しかし、木村さんのブルースは独特ですね
 
寒波が来て結構寒かったですが、楽しんでいるみんなの笑が印象的なイベントでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿